つくだにの里 2019/05/09 11:12

【発売開始】私はパーティーのお姫様 販売中です


※2019/06/03 追記


コメントでバグの報告をいただいております。



大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




現在報告いただいたバグを修正したバージョンアップ申請を行っております。



近々新しいバージョンに差し変わると思いますので、



そちらから再度ダウンロードを行っていただきますよう よろしくお願いいたします。


■バージョン番号変更
1.01 → 1.02

■修正点



・2番目のエリアで発生するCGが正しく表示されない不具合を修正しました



・一部ゲーム中の誤字等を修正しました
・立ち絵表示を改良し、今までより大きく表示されるように変更しました









こんにちはつくだにの里です。



かなり久しぶりの更新となってしまいました。



いつも更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません。



改めて、ご購入いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。






さて、すっかり告知が遅れてしまいましたが



新作、「私はパーティのお姫様」の販売が開始されてます。















何時も通りの30%OFFで販売しておりますので



体験版をプレイされて興味を持たれましたら



宜しければお安いうちにどうぞ!







「パーティのお姫様」とタイトルにありますが、



今作の主人公でありヒロインは
回復魔法が得意な魔法使い、ヒーラーのファリアです。



ある程度サポート魔法・回復魔法は使えるものの、戦闘能力は非常に低い、
まだまだ未熟なヒーラーです。






そして今作のストーリーは、
このファリアがひょんなことからピンチを助けられ、



仲間になった3人の男冒険者達に対して



バトルや会話、性的な行為を通して思わせぶりな行動をとっていくことで



好感度を高めていき、手玉に取っていく、そんなストーリーになります。











冒険者達は三人とも戦闘のエキスパートで、とっても強いのですが、



三人ともあまり女性と縁がない生活を送ってきていたので、



ちょっとファリアによくされるだけで、コロッと好きになってしまいます!




話しかけるだけ、戦闘中にちょっと回復魔法をつかってあげるだけ……



それだけですぐ意識してしまう、とってもちょろい男達です。






冒険家たちは好感度が上がるにつれて、



どんどんファリアに尽くしてくれるようになります。



勝手にレベルは上がってくれるし、



戦闘においても敵の攻撃から守ってくれるし……




さらには好感度が一定値以上に上がれば、他の仲間たちには内緒で



こっそりと○ッチなことをしてあげることができたり……



好感度を上げることで、より安全に楽しく冒険を進めることができますよ!


また、これらの行為を繰り返してどんどん男たちに
ちやほやされていくにつれて、だんだんとファリア自身も
調子に乗ってしまうようになり……

純情でおとなしかった姿はどこへやら……
こんな豹変した姿でさらに大胆に迫っていくようになっていきます。



こんな二面性を持つヒロインと、冒険者たちの旅の行く末になにが待っているのか……



それはぜひ、直接プレイして確かめてみてくださいね。






今回も、不具合等御座いましたら、報告はお手数ですが



このブログコメントまでお願い致します。




それでは、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索