ぱーぷるぴんく 2019/10/26 22:15

【one shot H4】現在の進捗、他

【one shot H4】の進捗

本当は完成してからご報告するつもりでしたが、
思ったよりも難航している点がある為、
とりあえず現在の進捗だけお話しておきます。

以前にもお話しているとおり、
今回のアナルシーンはアナルに物を挿入するアニメーションを
多めに含んだ内容となっているのですが、
これと断面図モデルとの連携がなかなか大変で、
時間がかかっております。
進捗の割合で言うと、だいたい7割程度と考えて頂ければと思います。

ちょっと地味な部分ではございますが、動きのサンプルを掲載します。
挿入のアニメーションなどは隠蔽処理の都合上
お見せできませんがご了承ください。



↑ 氷をパンツの上から押し付けています。
 パンツを脱がしている場合は、アナルに氷を入れるアニメーションに変化します。


↑ 清涼菓子が中で漂う様子です。
 ミントの刺激が麻美ちゃんを襲っているみたいです。

今後の活動方針について

現在制作中の【Rabbit Girl】ですが、この作品の方向性を変更したいと思います。
元々、この作品は【one shot H4】のように、
いろんなおさわりシーンを行き来する事が可能な内容に
仕上げるつもりだったのですが、
それを1シーン内での完結型に変更致します。
これは【IF.Situation】以前の作品と同様のスタイルですので、
今までの作品を遊んでくださっている方にとっては馴染み深いと思います。
あとは、場合によっては
 おさわり → 挿入 のようなシーン遷移を行う事はあるかもしれません。
リアクションタイプ二種については変更ありません。


以下、ちょっとした弱音じみた内容ですので、
進捗とは関係ありません。

最近、焦りや不安を感じる日々が続いております。
自身の計画の甘さや生産能力の弱さが、
その焦りや不安の主な原因であると考えておりますが、
それとは別に、僕の作品を求めてくださっている方に対し、
期待の応え方がなってないんじゃないか、
そんな風に感じてしまっている今日この頃です。

この気持ちが考えすぎであるかどうかは置いておいて、
とりあえず気持ちを解消する必要があります。
その為、上記の【Rabbit Girl】の方針変更もそうですが、
僕は自身が納得しつつ、皆様の多くにも納得して頂けるような方針について、
今一度考えてみたいと思います。

少し愚痴のような内容になってしまい、申し訳ございません。
おそらくこの心の弱さも風邪をひいたせいだとは思いますが、
弱音吐いた分は確実に強くなるつもりですので、ご容赦頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索