ぱーぷるぴんく 2018/08/25 13:58

【one scene H4】のパンツ紹介など

残りの作業は少しの要素追加と体験版の作成ぐらいとなりました。
完成度で言えば、もう9割近くといったところだと思います(^▽^)

さて、そんな真帆の今回のパンツですが、
今回はかなりシンプルめな内容となっております。

別に狙ったわけではないんですが、【one scene H】の構成と
よく似ているんですよね。

白はあると嬉しいし、縞パンは真帆らしいと思いますし、
ドットは可愛らしいし、黒パンは僕の中でベスト3に入るカラーです。
じゃあこの紫に黒のラインが入ったパンツは何なのか…?
それは、本編のとあるシーンで彼女に訊いてみましょう(*‘∀‘)

おさわりの内容については、今までと大きな変更はありませんが、
以前の記事でも書いたとおり、
マウスの左・右ボタンで動きが変化するようになりました。
基本的に左が弱、右が強と覚えて頂ければいいと思います。



それと、陰毛のON・OFFが選択できるようになりました!
以前、当ブログにてご意見を賜りまして、その時
(そういえばそうだなぁ)
なんて思い、導入してみました。
ただ、モノがモノなので、比較画像は有りません!(みせられないよ!)

考えてみれば、僕のゲームを遊んでくださっている方が
生えている派か無毛派かって、考えた事なかったですね。
今回はありませんが、それぞれの状態で、
イベント内のコメントが分岐したら面白いですね!

それでは、今回はこの辺で失礼します!( ゚Д゚)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索