ぱーぷるぴんく 2018/08/30 18:03

【one scene H4】販売申請完了のお知らせ

タイトルの通りとなりますが、
ようやく【one scene H4】の作品登録申請が終わりました。
何も問題が無ければ明日中には販売開始されるかと思います。

本当はもう少し早く申請する予定だったんですが、
予想外の挙動が発生した影響もあって、
今月中ギリギリになってしまいました。


作品の内容については今まで通りのおさわりに、
少し前置きが加わったものとなっております。

お話のテイストはかなり軽めで、ギャグ系のエロって感じです。
前作の【Locked Girl】の"恐怖"属性と比べると、
かなり雰囲気が違っているように感じられることと思います。

ちなみに僕はどちらのテイストも好きです。
嫌がっている娘をムリヤリ的なシチュもいいですが、
ギャグ的なノリでおっぱいやアソコを露出してしまうギャップも大好きです。

正直な話、今回はリアクションのパターンをかなり減らすつもりでした。
…が、結局わけのわからないところまで分岐パターンを用意してしまい、
やたらと時間が掛かってしまいました(;´∀`)


なにはともあれ、喜んで頂ければ幸いです!
販売開始され次第、いつも通りブログとci-enにて告知をさせて頂きますので、
その時までお待ちくださいませ。

なおこの作品は、パープルプラン加入者様特典として配布致しますが、
DLsite様にて販売が開始された事を確認してからの配布となっております。
その為、少しタイミングが遅れてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。


それでは、今回はこの辺で失礼します!(*‘∀‘)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索