polbockle 2023/11/20 12:49

新作18禁漫画「食欲旺盛な女ゾンビは、性欲も旺盛だった訳で。」11/25販売開始です!

新作18禁漫画「食欲旺盛な女ゾンビは、性欲も旺盛だった訳で。」11/25販売開始です!
FANZAとDLsiteにて販売します。よろしくおねがいします!

ゾンビになる前にゾンビ女とセックスする男の話。
エログロゾンビホラーオリジナル18禁コミック。

※グロテスクな描写、残虐(暴力的)な描写があります。
苦手な方はご注意ください。

ゾンビに噛まれあとは死を待つだけという状態の男は、
食われて死ぬのだけは嫌だとアパートの空き部屋に逃げ込む。

そこには一人の女ゾンビがいた。
ゾンビに押さえつけられ、あきらめかけていた男だが
なんとゾンビは彼にキスをして自らの股間を弄り始めた。
更に彼のペニスを求めだしたゾンビに身を委ねた彼は、
しだいに彼女の身体を求めだす……。

という感じの内容のオリジナル18禁コミックです。

□18禁モノクロ漫画
□ページ数52P
□サイズ 横1200×縦2000
□形 式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)










[▶FANZA/polbockleのページ]


過去作も大好評販売中! よろしくおねがいします!

ヘビ女。

蟲○姉妹

ギガント・ママン

僕が初めて、男の人に抱かれた日。

オレの幼馴染の男の親友が男の娘だったし、どうやらオレを好きらしい(性的な意味で)。

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

キモオタの俺が隣に住む若奥さんとラッキースケベな展開になって、最終的に寝てる旦那の横で寝取り種付け!

ゾンビファッカー:リベンジオブザデッド


小人箱

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索