polbockle 2023/08/08 20:49

新作18禁漫画「ヘビ女。」8/12販売開始です!

新作18禁漫画「ヘビ女。」8/12販売開始です!
FANZAとDLsiteにて販売します。よろしくおねがいします!

森に入った男の子たちが巨大なヘビ女に出会ってしまって
エッチなことをされてしまうオリジナル18禁コミックです。

※当作品は当サークル作品CG集「ヘビ女は森にいる。」の続編的な位置づけですが
前作を未読でも、単品で問題の無い内容となっております。

友人であるシュウイチが近所の森で失踪して、落ち込んでいたヒロシとアキト。
ある日ヒロシは、その森では夜になると妖怪が出没するという噂を耳にする。
彼らは友人の失踪の真相を探るため、夜の森に入った。

しかし彼らは何の痕跡も手に入れられず諦めかけていた。
そのとき、ヒロシは突如現れた目の前の異形に恐怖し絶叫する。
ソレはまるで人の様な顔、長い髪、六つの乳房、腕が無く異様に長い身体……まさに「ヘビ女」。
あっさりと捕まってしまうアキト、そしてその恐怖に耐えられず逃げ出してしまうヒロシ。

果たして、彼らはこの悪夢のような恐怖から逃れることが出来るのか……。

という感じの内容のオリジナル18禁コミックです。

□18禁モノクロ漫画
□ページ数51P
□サイズ 横1200×縦2000
□形 式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)

[▶FANZA/polbockleのページ]


過去作も大好評販売中! よろしくおねがいします!

蟲○姉妹

ギガント・ママン

僕が初めて、男の人に抱かれた日。

オレの幼馴染の男の親友が男の娘だったし、どうやらオレを好きらしい(性的な意味で)。

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

キモオタの俺が隣に住む若奥さんとラッキースケベな展開になって、最終的に寝てる旦那の横で寝取り種付け!

ゾンビファッカー:リベンジオブザデッド


小人箱

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索