polbockle 2023/05/24 12:38

新作18禁漫画「蟲○姉妹」5/27販売開始です!

新作18禁漫画「蟲○姉妹」5/27販売開始です!
FANZAとDLsiteにて販売します。よろしくおねがいします!

巨大なイモムシのような虫と交尾し、孕んでしまう姉妹の話の18禁オリジナルホラーコミック。

最近、妹(イチコ)の様子がおかしいと姉(レイコ)は放課後、跡を付けた。
イチコは山にある洞窟へと潜って行く。
レイコは恐る恐る付けていくと、そこでおぞましい光景を目撃する。

なんとイチコが巨大なイモムシのような生き物と絡み合っていたのだ。
尋常でない恐怖と興奮がレイコを襲う。
彼女は抱えきれない複雑な感情を胸に走り出していた。

そしてレイコのとった行動とは……!?

という感じの内容のオリジナル18禁コミックです。

□18禁モノクロ漫画
□ページ数42P(表紙など含まず)
□サイズ 横1200×縦2000
□形 式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)

▶FANZA/蟲○姉妹販売ページ

過去作も大好評販売中! よろしくおねがいします!

ギガント・ママン

僕が初めて、男の人に抱かれた日。

オレの幼馴染の男の親友が男の娘だったし、どうやらオレを好きらしい(性的な意味で)。

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

キモオタの俺が隣に住む若奥さんとラッキースケベな展開になって、最終的に寝てる旦那の横で寝取り種付け!

ゾンビファッカー:リベンジオブザデッド


小人箱

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索