サキュレント 2021/08/10 10:00

慰愛の詩・二周年記念イラスト

ここ数日台風の影響か大雨と風がすごかったですね~。
みなさまの住む地域は大丈夫でしたか……!

さて、(なにがさてなんだろう)
本日8月10日は慰愛の詩の発売二周年!

キービジュアルを担当してくださった壱師先生に、
記念イラストを描いていただきました!

いや……いや、美しすぎないか……。
一周年のときは伊佐治をお願いしたのですが、
今回はストレート?にれい兄を……!
手に持っているのはニホンスイセンですね。
いやなんか……もう……。
こんなに美しい男に心を凌轢されるというのは、
なんというか、破滅の美ですよね。
令二には傲慢の心がありますが、
いくら美に胡坐をかいたとて、友に愛されたとて、
過去についた瑕疵は消えず、
復讐を果たしたところでやはり満たされないのだと思うと、
ちさ子が終盤告げた言葉も真実のように……って
なんか絵が綺麗すぎてポエムちゃったよ!!
壱師先生、本当にありがとうございます!

せっかくだから一周年のときの伊佐治も貼っておこう。

この男も大概なんだぜ。
でも意外と彼のほうが好きという意見もあった。
青谷も「あそこで伊佐治ルートに分岐する選択肢がある気がした」
って言っていたな。

というわけで慰愛の詩、発売中です。
9月13日までは30%オフでお求めいただけますよ~。


https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ255900.html

鬼プランでは、壱師先生に許可をいただいたので
二周年イラストのラフとカラーラフを公開します。

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索