根野堅洲子 / 陸前堂 2023/12/24 18:02

中間報告@第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版

ロッヘン村の訓練教官 成長期版」v0.1.6へのアップデートが反映され、DLsite様より再ダウンロードできるようになりました。

ロッヘン村の訓練教官 成長期版(DLsite様販売ページ)
公式サイト製品紹介ページ

再ダウンロードして頂いたゲームフォルダへ「save」フォルダをコピーして頂ければ、セーブデータが引き継げます。

上記の詳細について前回の記事でお伝えしましたが、現在実施中のアンケートに触れておりませんでしたので、本稿で改めてご報告申し上げます。

第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版
https://rikuzendo-r18.blogspot.com/p/5thenq.html
※令和6年1月31日23:59締切

本稿執筆時点で17票のご投票を頂いております。
ご協力頂き、まことにありがとうございます。

エリデ・クッカリーニさんは変わらずトップを独走中。
マウラ・オルランディさんが1票を獲得して2位となり、トント・ジャコメッティさんも1票獲得でヴィオランテ・ロンターニさんと同率3位となりました。
ハウラ・ルームルーさん、イラーリア・パチーノさん、ヘイゼル・クライヴさん、オネスタ・クッカリーニさんには1票ずつ入っております。

また、「投票はエリデですが記事にあったトントのにゃんにゃんルートとても良いと思います。」とのコメントも頂いております。
ご好評につき、トントさんを守ってあげるイベントは、優先度を高く設定しております。

投票締切まで1ヶ月以上ございますので、今後も推移を見守って参ります。
改めまして、皆様、良いお年を。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索