根野堅洲子 / 陸前堂 2024/01/01 00:06

令和六年元旦のご挨拶

旧年中も皆様より格別のお引き立てにあずかりましたこと、
厚く御礼申し上げます。

お陰様をもちまして、陸前堂は開業7年目を迎えます。
当サークルの製品をご愛顧頂くお客様各位をはじめ、
日頃当サークルをお支えくださっている皆様のご厚情に、
改めまして感謝を申し上げます。

一昨年はフリーゲーム「シエラ・ファングの最終任務」と「【解放済みevs&チートアイテム】シエラ・ファングの最終任務」という小規模なリリースにとどまったため、昨年はシステム面の開発時間をたっぷり使って大規模なRPG作品のリリースを目指しておりましたが、なんだかんだで一昨年以上に作業時間確保に苦労し続けました。
幸いにもなんとか滑り込みで「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」年内発売が実現し、ありがたいことに発売後1ヶ月で500本近くのお買い上げを頂いたことで、ひとまず経営危機を脱しました。

本年は早急に「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」をゴリゴリとアップデートして内容を充実させて正式リリースを実現し、中断している「アエトス地方の千日(仮)」の開発を再開させるべく仕事を進める方針です。
目下の強敵は、令和5年分の確定申告。結局インボイス登録をしないという決断をしたため、登録した場合に比べれば処理が楽になると思いますが、それでも例年メチャクチャ苦労するので、気合いを入れて取り組む所存です。

本年も変わらぬご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索