根野堅洲子 / 陸前堂 2024/01/06 00:02

v0.1.8アップデート@ロッヘン村の訓練教官 成長期版

断水時はトイレのタンクへ水を補充してから流すより、便器へ直接水を入れて流す方がすんなり流れてくれたことを思い出す東日本大震災経験済み宮城県民、陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。

好評発売中の「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」のアップデートが反映され、DLsite様より再ダウンロードできるようになりましたのでお知らせ致します。

ロッヘン村の訓練教官 成長期版(DLsite様販売ページ)
公式サイト製品紹介ページ

再ダウンロードして頂いたゲームフォルダへ「save」フォルダをコピーして頂ければ、セーブデータが引き継げます。

v0.1.6からv0.1.8へのアップデートに伴う変更点は、下記の通りです。
・購入した温泉施設を混浴へ回想した場合に登場する「縁結びの湯」にイベントを1件追加。回想の空間、エンディングにも反映されます。
・上記に伴い、NPCの追加と、一部NPCのグラフィックとセリフを変更。

「縁結びの湯」で発生する回想イベント第1弾として、今回のイベントを追加しました。
今作の売り上げを新技術へ投資することにより、下半身の体毛を表現する手段が増えましたので、今回のイベントCGでこの技術を採用してみました。
今回追加分のイベントは体験版にも反映されますので、ご購入をご検討中の皆様は参考にして頂けますと幸いです。

現在実施中のアンケートには、本稿執筆時点で24票のご投票を頂いております。
ご協力頂き、まことにありがとうございます。

第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版
https://rikuzendo-r18.blogspot.com/p/5thenq.html
※令和6年1月31日23:59締切

エリデ・クッカリーニさんは変わらずトップを独走、続いてマウラ・オルランディさんも2位と変わらずの人気。そして、ヴィオランテ・ロンターニさんが1票獲得で3位に躍り出ました。
次いでトント・ジャコメッティさん、イラーリア・パチーノさん、ヘイゼル・クライヴさんが同率の4位となっております。

投票締切まで1ヶ月を切りましたが、まだまだ結果は分かりません。
今後も推移を見守って参ります。

最後に、この度の大地震で被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりご祈念申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索