根野堅洲子 / 陸前堂 2024/01/07 18:11

v0.1.9アップデート@ロッヘン村の訓練教官 成長期版

空いたツナ缶の底へ正方形の木の板を当てて中央に釘を打ち込み、即席ろうそく立てをいくつか作った停電断水時の記憶がよみがえる、陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。

好評発売中の「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」のアップデートが反映され、DLsite様より再ダウンロードできるようになりましたのでお知らせ致します。

ロッヘン村の訓練教官 成長期版(DLsite様販売ページ)
公式サイト製品紹介ページ

再ダウンロードして頂いたゲームフォルダへ「save」フォルダをコピーして頂ければ、セーブデータが引き継げます。

v0.1.8_rev01からv0.1.9へのアップデートに伴う変更点は、下記の通りです。
・温泉施設を購入し混浴へ改装すると雇用可能となる求職者3名を追加。双子姉妹とその兄であり、前者は立ち絵も追加となりました。
・ロクサーナ・ロンターニさんイベントを進めると発生するようになった進行不能バグを修正。

温泉を混浴へ改装した場合は女性従業員の給与が高騰するため経営難易度が上がりますが、今回のアップデートで雇用可能なキャラ3名増加し、人員配置がしやすくなったかもしれません。

また、前回記事のコメント欄でご報告頂きました、ロクサーナ・ロンターニさんイベント進行中に発生する不具合につきましても、お陰様で今回のアップデートで修正されました。
ご報告を頂きました名無し様、誠にありがとうございました。

現在実施中のアンケートには、本稿執筆時点で26票のご投票を頂いております。
ご協力頂き、まことにありがとうございます。

第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版
https://rikuzendo-r18.blogspot.com/p/5thenq.html
※令和6年1月31日23:59締切

前回からトント・ジャコメッティさんが1票を獲得したことで、ヴィオランテ・ロンターニさんと同率3位となりました。
更にハウラ・ルームルーさんも1票を獲得し、イラーリア・パチーノさんとヘイゼル・クライヴさんと共に同率5位となりました。

今回のアップデートでは2名の女性が追加となりました。
既に募集期間の半分以上が経過したアンケートの結果に影響があるのでしょうか。
引き続き推移を見守ります。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。.

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索