根野堅洲子 / 陸前堂 2024/01/09 16:30

v0.1.10アップデート@ロッヘン村の訓練教官 成長期版

ゴミ袋とダンボールを駆使してバケツ代わりにするときはゴミ袋を最低でも二重にしないとダンボールがふやけて大変なことになりました、陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。

好評発売中の「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」のアップデートが反映され、DLsite様より再ダウンロードできるようになりましたのでお知らせ致します。

ロッヘン村の訓練教官 成長期版(DLsite様販売ページ)
公式サイト製品紹介ページ

再ダウンロードして頂いたゲームフォルダへ「save」フォルダをコピーして頂ければ、セーブデータが引き継げます。

v0.1.9からv0.1.10へのアップデートに伴う変更点は、下記の通りです。
・購入した温泉施設で雇用可能な男性求職者2名を追加。ネバレス兄妹のような直談判イベントはなく、温泉施設を所有していればすぐに雇用可能となります。
・v0.1.9で追加されたネバレス兄妹を番台担当にすると、番台がいるべき場所へおらずサボってしまう不具合を修正。
・テレサ・ネバレスとトマサ・ネバレスのファミリーネームが誤表示されてしまう不具合を修正。v0.1.9以前にニューゲームから始めたセーブデータでは、一覧表示で表記が修正されないことがありますが、v0.1.10以降にニューゲームから始めて頂ければ修正されます。

今回追加分の求職者は男性のため、いかがわしいCGの追加はありません。
彼らは特殊な雇用条件があるわけではないので、v0.1.9追加分の3名とあわせて人員配置がしやすくなりました。

前回記事でご報告頂きました、ネバレス兄妹が番台の仕事をさぼってしまう不具合も、お陰様で今回修正となりました。
ご報告くださいました名無し様、誠にありがとうございました。

現在実施中のアンケートには、本稿執筆時点で29票のご投票を頂いております。
ご協力頂き、まことにありがとうございます。

第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版
https://rikuzendo-r18.blogspot.com/p/5thenq.html
※令和6年1月31日23:59締切

わずか1日の間にトント・ジャコメッティさんがヴィオランテ・ロンターニさんを抜いて3位となりました。
また、メリンダ・カールトンさんに1票入って参戦。
はてさて、この先どうなるのでしょうか。
引き続き推移を見守って参ります。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索