根野堅洲子 / 陸前堂 2024/01/18 18:42

v0.1.11アップデート@ロッヘン村の訓練教官 成長期版

HDD値上がりに音を上げている、陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。

好評発売中の「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」のアップデートが反映され、DLsite様より再ダウンロードできるようになりましたのでお知らせ致します。

ロッヘン村の訓練教官 成長期版(DLsite様販売ページ)
公式サイト製品紹介ページ

再ダウンロードして頂いたゲームフォルダへ「save」フォルダをコピーして頂ければ、セーブデータが引き継げます。

v0.1.10からv0.1.11へのアップデートに伴う変更点は、下記の通りです。
・女性入浴客1名を追加。現時点ではまだ固定グラありのモブキャラみたいな存在です。
・ロクサーナ・ロンターニさんイベントで重要な選択肢が出なくなる不具合を修正。

前回記事のコメント欄にて、ロクサーナ・ロンターニさんイベントで本来表示されるはずの重要な選択肢が表示されない不具合についてご報告を頂きました。
v0.1.9や予告体験版v0.0.7で発生していた不具合と同様の原因で不具合が発生することを防ぐための抜本的な修正作業を行った際に、対応が不充分な箇所があったため、今回の不具合の原因となっておりました。
お陰様で原因の特定にいたり、今回のアップデートで修正が反映されました。
ご報告頂いたバッド様、誠にありがとうございました。
また、不具合によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在、CG開発効率向上のためハードウェアの更新作業をしており、イベント開発作業のペースが落ちておりますが、ハードウェアの導入が完了しましたら一気に作業を進めて参ります。

現在実施中のアンケートには、本稿執筆時点で33票のご投票を頂いております。
ご協力頂き、まことにありがとうございます。

第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版
https://rikuzendo-r18.blogspot.com/p/5thenq.html
※令和6年1月31日23:59締切

1位がエリデ・クッカリーニさん、2位がマウラ・オルランディさん、3位がトント・ジャコメッティさんとなっております。
前回記事の時点でヴィオランテ・ロンターニさんを追い抜いたトントさんが更に1票を獲得。
「一押しはトントですがほかも是非!」というコメントも頂いていて、本作の登場人物に魅力を感じて頂いていることが大変嬉しいです。
今回上位にランクインしている方々は、前回アンケート同率3位のロザリンダ伯母さんよりも無理なく開発を進められそうで、開発者として安堵しています。
1位エリデさんのお母様も一気に2票を獲得して同率4位に食い込んで来ました。
アンケート回答期限まで2週間を切りましたが、まだまだ結果は分かりません。
引き続き推移を見守って参ります。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索