根野堅洲子 / 陸前堂 2024/02/04 19:49

v0.1.12アップデート@ロッヘン村の訓練教官 成長期版

ようかん半分くれ父さんは鑑真、と聞いてピンと来なければ問答無用で年下認定するネット老害会宮城県支部副支部長代理補佐代行、陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。

好評発売中の「ロッヘン村の訓練教官 成長期版」のアップデートが反映され、DLsite様より再ダウンロードできるようになりましたのでお知らせ致します。

ロッヘン村の訓練教官 成長期版(DLsite様販売ページ)
公式サイト製品紹介ページ

再ダウンロードして頂いたゲームフォルダへ「save」フォルダをコピーして頂ければ、セーブデータが引き継げます。

v0.1.11からv0.1.12へのアップデートに伴う変更点は、下記の通りです。
・購入した温泉施設を混浴へ回想した場合に登場する「縁結びの湯」にイベントを1件追加。回想の空間、エンディングにも反映されます。

今回追加分のイベントは1件ですが、追加されたいかがわしいCGは77枚となりました。
当サークルのシステム入れ替え作業を挟んだこともあってかなり時間をかけてしまいました。
成長中の体験版にも追加が反映されていますので、是非ご覧いただければと存じます。

皆様にご協力をいただいておりましたアンケートには、37票のご投票を頂きました。
ご協力頂き、まことにありがとうございました。

第5回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@ロッヘン村の訓練教官 成長期版
https://rikuzendo-r18.blogspot.com/p/5thenq.html
※令和6年1月31日23:59をもちまして締切となりました。

1位がエリデ・クッカリーニさん、2位がマウラ・オルランディさん、3位がトント・ジャコメッティさんとなりました。
エリデさんとマウラさんは当初から勢いがありましたが、後半になるとそれまで勢いのあったヴィオランテ・ロンターニさんをトントさんが追い抜き、そのまま締め切りを迎えました。

エリデさんへ「オッパイ大きいキャラのエロが良い」というコメントをい頂いております。
このコメントがエリデさんにつくのは意外でしたが、登場人物のオッパイには今後とも力を入れたいと思います。

トントさんへは「○問される前に助け出すルート分岐があると良いなと思います。」というコメントを頂いております。
誘拐から守る形でのご要望と、○問される前に助け出す形でのご要望を頂きましたので、それら吟味して開発を進めたいと思います。

もう少し「縁結びの湯」イベントを増やそうと考えておりましたが、アンケートの結果が出ましたので次回アップデートでは、アンケート結果に基づくイベントの追加を中心に進め、必要に応じて日帰り探索機能の実装にも着手する予定です。
確定申告に必要な書類が出そろいましたのでそちらも早々に片付けて、お客様へよりお楽しみ頂けるゲームをお届けするために尽力致します。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索