根野堅洲子 / 陸前堂 2020/11/01 15:57

(簡潔な報告)v0.1.33アップデート@フィギエ村の懲罰官 成長期版

差し替え申請を行ったv0.1.33がDLsite様の審査を通過し、公開されました。


DLsite様製品ページ

(体験版ではゲーム内時間500日間のプレイが可能です)
陸前堂公式サイト製品ページ

v0.1.32からv0.1.33へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。
・返り討ちにした暗殺者とのいかがわしいイベントを追加。これにより、懲らしめ可能な女性犯罪者が増えました。今回のアップデートでは返り討ち関連の追加のみですが、今後のアップデートで公開懲らしめ等も追加予定です。

v0.1.31にて追加されたイベントの選択肢を拡張し、返り討ちにした暗殺者を性的に懲らしめることが出来るようになりました。
現時点では村へ引き渡してからの公開懲らしめや屋敷のベッドイベントなどは実装されていませんが、今後のアップデートで追加予定です。
今回追加されたイベントは、回想の空間でも閲覧可能となっているため、発生条件のヒントが得やすくなっています。

モザイクをかけたイベントCGを添付していないのは、モザイク越しでも多分かなりのネタバレになってしまうためです。その代わり、体験版でも頑張れば発生させることが可能となっています。
もう少し開発が進んだら、公開するかも知れません。

以上は、アンケート「第1回【強化して欲しい要素調査】@フィギエ村の懲罰官 成長期版」3位「捕まえたならず者達が脱獄して、早く対処しないと村の娘が襲われるイベント」の導入という位置づけですが、暗殺者を倒すと脱獄が発生しなくなります。今作の中では最も大きな分岐点となる予定です。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索