Dream or Real 2020/01/29 00:00

本年度もよろしくお願い致します(新作のお話とか)

新作リリースのお知らせ

新年の挨拶とか、思いっきり時期を逃してしまって、ツイッターの方も「今更あけおめはないよな~…」と思っていたら、もう1月が終わりかけてるという現実を認めたくないんですけども、ここで新作リリースのご案内です。


・作品タイトル
【スワッピング・NTR疑似体験】女社長とのセフレ契約【バイノーラル】

・出演者
レイナ役:涼花みなせ様
 リサ役:篠守ゆきこ様

・チャプター構成
チャプター1:レイナの誘惑(16:19)
チャプター2:レイナと過ごす夜(32:55)
チャプター3:リサとのスワッピングプレイ(30:57)
チャプター4:スワッピング後の二人(16:14)
チャプター5:レイナを堕とすため…(23:02)

本編再生時間 1:59:29(差分ファイル含まず)

頒布開始日:1月31日
価格:1,100円(税込)
尚、DLsiteでは20%オフセールを実施します。

予告ページはこちらです。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ276835.html

本作のメインヒロインであるセクシーな女社長のレイナを涼花みなせ様、元モデルでレイナの親友であるリサを篠守ゆきこ様に演じていただいてます。

どちらのヒロインもどこかSっ気がある一方で、優しい部分も感じられるヒロインです。

この作品は、ヒロインが身も心も完全に寝取られるという内容ではありませんが、スワッピングプレイ(レイナはリサのパートナーと、主人公はリサとセックスするシーン)が含まれていますので苦手な方はご注意下さい。

自分の大切なパートナーが、他の男とセックスするというシチュエーションに興味はあるけど、完全に奪われてしまうのは嫌という方には特におすすめです。

当サークルの「幼馴染のとっても意地悪な仕返し」の大人版のような内容をイメージしていただくと雰囲気が近いかなと思います。

サークルの2周年記念として企画した作品ですので、過去の作品と比べても台本の文字数・ボリュームはこの作品が一番多くなっています。

作品アップデートに関するお知らせ

予定より大幅に遅れておりますが、こちらに音源が届き次第アップデートを行います。
お待ちいただいている方には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索