Dream or Real 2020/08/26 00:00

新作の告知と作品アップデートのお知らせ

新作リリースのお知らせ

タイトル
【足舐め・足コキ】小悪魔ギャルはキミを足コキで躾けたい


頒布開始日:2020年8月27日
価格:660円(税込)
CV:砂糖しお様
イラスト:Nonstop様
*20%オフセールを実施します。

当サークルでは2作品目となる足フェチ系作品です。
今回のヒロインであるユリナの雰囲気は、過去作では瑠奈に近いかなと思います。
優しく?意地悪してくる小悪魔JKギャルに、ねっとりと焦らすような初々しい足コキをされる内容になっています。
*罵倒されるような内容はありません。
EXファイルとして用意しているのは、まともなカウントダウンがついた音源です。

ジャケットイラストでは「小悪魔ギャル」なのにタイトルでは「小悪魔JK」というホラー(申請時のミス)が起きてますが、頒布開始時には治ると思います。

作品アップデート

【スワッピング・NTR疑似体験】女社長とのセフレ契約【バイノーラル】の台本追加アップデートは今月(8月)中に行います。
また、宅飲みの後は…二人きりの秘密の時間の音源追加アップデートの詳細はもう少しお待ち下さい。

制作作業進行中

これまでと少し方向性の違うファンタジー世界を舞台にしたバイノーラル音声作品の制作を進めています。作品詳細は9月までお待ち下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索