暗い夜 2024/03/07 21:02

進捗報告とキャラ紹介(3-7-2)

こんばんは!暗い夜です。
前回の記事で改善すると言っておきながら、またなかなかお返事や更新ができず申し訳ございません…!
ご心配をおかけしました…
一応、身体的には現在も健康そのものなので頑張って制作を続けていこうと思います!


1.進捗
じつは報告できるような進捗はなく…
スランプ継続中だったりします。私も個人的に大好きなキャラのセリフを作成しているところですので、なんとかいいものを仕上げたいところ…!
アンリアルファイトのメイン…というわけではありませんが、きっと皆さんも喜んでくれると信じてこの子のシーンは特に会心のものを作っていきたいと思っています。


2.キャラ紹介
お待たせしてしまいました…!
妹ちゃんのエッチシーンのご紹介です。


『ほ~ら♡妹相手に、
 簡単に勃起しちゃうような変態おちんぽは~…♡
 おっぱいでむにゅぅぅ♡って挟んで虐めてあげる♡』

『パ・イ・ズ・リ♡
 男の人はみんなおっぱいに弱いって言うし…
 どうせお兄ちゃんもこれ、好きなんでしょ?』

妹ちゃんのエッチシーンはパイズリですね。
また、彼女は珍しく仮想世界、現実世界の両方でエッチシーンがあります。


『やめて、って言えなくなってきた?
 いいんだよ♡お兄ちゃんが妹のおっぱいで喘ぐ変態だ、
 なんて誰にも言わないし♡』

『2人だけのひ・み・つ♡
 だから自分はお兄ちゃんなんだとかそんなの気にしないで、
 私のパイズリで気持ちよくなっちゃえ♡』

仮想世界で妹相手に興奮するようになってしまった主人公君、果たして普通の兄妹に戻れるのでしょうか…
(愛情たっぷりに見えますが、実際は割と生意気な妹ちゃんだったりします…!)


3.パッチファイル専用記事を投稿しました!
今後、こちらの記事でパッチファイルを公開していきますね。
https://ci-en.dlsite.com/creator/6726/article/1090089


4.RenetanのFanBox宣伝
(アルフィミアの塔のサキュバスクイーンさんの、牛ビキニパイズリ…!とっても柔らかそうでえっちです…!ユウ君が寝取られてしまう…)


https://www.fanbox.cc/@renetan

5.ぷにとら置き場


今回の記事は以上です。
ゆっくりとでも、着実に進めていきたいですね…
皆さま、いつもご心配及びご迷惑をおかけしております…!
また温かい目で見守っていただけますと、嬉しいです。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索