よもぎくろーばー 2022/06/30 00:00

ヤンデレ少女はあなたしか見えない 本日発売!

7月19日まで25%割引です。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ270337.html

本作は、女の子に愛されてイチャイチャすることを目指したゲームです。

ヤンデレものですが、包丁を持って追いかけてきたりとかそんなゲームではありません。
ヤンデレに抵抗があっても、女の事イチャイチャするのが好きな方であれば、ぜひ手に取っていただきたいです。

そしてもちろん、ヤンデレ好きの方にも満足してもらえるものを目指しました。
本作ではいきなりヤンデレというわけではなく、ヤンデレになっていく過程にもこだわったつもりです。

とにかくヤンデレが見たい、またはエッチな事がしたいんだという方のために、過程は省略してプレイすることも可能です。


体験版で遊んで頂くことができたAVGパートも、ちょっとだけ変更が加わっています。

感想やレビューを見かけると励みになります。
SNSやネット掲示板などで本作について触れて頂くことも大歓迎です。
ヤンデレ少女はあなたしか見えないを、よろしくお願いします!



ちなみに、過去作の魔城を彷徨う女騎士は現在90%割引となっています。
本作とは全くカラーが違う作品ですが、良かったらこちらもよろしくお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ124742.html

フォロワー以上限定無料

本作の攻略記事です。ネタバレがあります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索