よもぎくろーばー 2022/05/29 11:00

シミュレーションパートの紹介

コマンド選択で、ヒロインとコミュニケーションを取ろう



ゲームを進めると、ヒロインに監禁され二人きりの生活が始まります。
コマンドを選択することで会話やスキンシップ、そしてエッチが出来るようになります。
最初は手錠をかけられているためコマンドは限られていますが、ゲームを進めると手錠が外れ、選択できるコマンドが増えます。
コマンドを一つ選択することで時間が経過し、夜にならなければ行えないコマンドもあります。

ヒロインを着替えさせることができる



着替えてもらうのコマンドを選択することで、ヒロインの服装を着替えさせることができます。
最初は着替えの数に制限がありますが、ゲームを進めることで服4種類、下着3種類、そして何も着せない状態を自由に選ぶことができます。
そしてなんと、選んだ服装はほぼすべてのイベントシーンに反映されます!
反映されないのは入浴シーンのみです。

エッチ中にも、コマンドでヒロインの反応を引き出すことが出来る


エッチもコマンドによって進行し、様々な愛撫を行ったり、プレイ内容を変化させることができます。
プレイによってゲージが溜まっていき、主人公が射精したりヒロインが絶頂を迎えたりします。
最初は経験の浅いヒロインを絶頂させるのは難しいですが、ゲームを進行するごとにヒロインの体も開発されていき、感度の高まり方や反応が変化します。
行っているプレイによって、選択できるコマンドは変化します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索