よもぎくろーばー 2022/05/15 15:48

ストーリー紹介です

今回の記事では、本作のストーリーを紹介します。

物語のはじまり

主人公は、大学を出たばかりの新米教師。
あなたは赴任した学校で、周囲と馴染めず孤立している
白水 心愛(しらみず ここあ)と出会います。

彼女がいじめを受けていることや、母子家庭で家族仲が良くないことなどを知り、
あなたは彼女が抱える問題を解決するため奔走することになります。

彼女は最初、主人公さえも拒絶しようとしますが、
次第に心を開き、あなたへ好意を抱いていきます。

彼女の好意は、やがて狂気へと変わる

しかし彼女の行動は常軌を逸し始め、主人公の生活におかしな影響を与え始めます。

周囲も心愛の行動に異変を感じ、主人公と距離を取らせるべく働きかけます。
あなたへの想いを邪魔されたくない彼女は、遂にあなたを監禁するという暴挙に至ります。

こうして2人だけの生活が始まります。



ストーリーの体験はアドベンチャー形式で進行し、途中の選択肢によって
複数のエンディングに分岐します。
トゥルールートを通った場合のみ監禁が始まり、心愛との生活をシミュレーション形式で体験するパートに移行します。
アドベンチャーパートは大部分を省略して、すぐにシミュレーションパートをプレイすることもできます。
体験版では、アドベンチャーパートはすべてプレイして頂くことが可能です。


次回は、シミュレーションパートの紹介をさせて頂きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索