トキノコギリ 2021/02/14 15:00

ファンアート紹介ともんぱらスケブイベント

地震

怖かったですね。幸い被害はゼロです。
トキノコギリは今日も元気。

ファンアート紹介

そして本題。
Twitterで描いていただいたファンアートは
公式アカウントでRTとかさせて頂いてるんですが、
こっちでもちょくちょく紹介する事にしました。

ci-enしか見てない方にも、やっぱり嬉しい絵は
見て欲しいですし、「紹介する」って行為は
私にとってその絵を更に好きにさせてくれるので!

「無数のファンアートが次々投稿されて紹介しきれない!」
なんて事になるまではやっていきます。
そういう状態、一生に一度でいいから味わってみたい。



まずはちょみさんによる、サキュプリよりミュスカくんのお食事絵。
抱き枕カバーを購入していただいて、
そこからファンアートまで描いていただける…果報の極みですね。
身体全身を押し付けて精を吸い尽くす、貪欲な淫魔の捕食行為。
たまりません。

そういやサキュプリ抱き枕、
なんか海を超えて台湾とかテキサス州まで届いたらしいです。
今時のサキュバスは時世を無視して飛行機で
海外旅行も楽しんでしまうらしい。さすが。

https://twitter.com/komin_namihara/status/1360205482762244102?s=20

https://twitter.com/komin_namihara/status/1357277731998691330?s=20

こちらは妖魔園でお馴染みヴァニラさんより、
牛柄マイクロビキニのラビちゃんと
虎柄マイクロビキニのアニエスちゃん。

サキュバスなので大人しい子が過激な衣装を着るのも、
ごく自然…良くある事……
妖魔園の不思議な玩具箱に入ってる衣装は露出度が全体的に高い。

こんな感じで、毎月嬉しさを共有していきたいです。
そして、毎月紹介する程ファンアートが存在し続けるとしたら、
それは本当に贅沢で嬉しい事ですね…


もんぱらスケブイベント!

それと、もんぱらのとろレジさんが
とても興味深い記事を書いていらしたので紹介です。

https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article/431896

何やらskebで頼んだ絵が本編に実装される!
という企画をやるのだとか。
詳しくは記事と規約をお読みくださいませ。

さて、企画はコラボキャラもアリという事で、
トキノコギリキャラのサキュプリメンバーも当然OKです。

サキュプリでお馴染み、しきさんが企画に乗っかるそうなので、
ミュスカの絵をskebで頼んだら、それがもんぱらに実装される!
という事もあり得る訳です。

ただ、skebは募集を受け付けているタイミングが
絵描きさんの都合で限られているので、
受付中を見かけたらチャンスと思いましょう!

しかし、プレイヤー参加型の企画…これは面白そうですね。

遊んでくれる、期待してくれる人達と、
並んで歩むような距離感の近い作品創りは同人ならでは。
商業では出来ないフットワークを感じて好きです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索