スケブイベント!

「Skebで描いてもらったイラストがもんむすRPG本編に!」イベントを開催します。
お望みのキャラのカットインや、Hシーンイラストが搭載されるチャンスかも?

以下の提携絵師様にskebでもんむすキャラのイラスト(戦闘カットイン、Hシーン)をお願いすると、そのイラストがもんむすRPG本編に搭載されるかもしれません。
現在のところ、提携されている絵師様は以下のようになります。

しき様
瀬戸内様

※絵師様のスケジュールによっては、依頼を募集していない時期もございます。

依頼文に、「もんむすRPG本編での使用を希望します」と明記して下さい。
ただし、以下の内容はNGとなります。

・本編にあまりにもそぐわない内容や描写
(男が女を責める、など)
・キャラ設定にあまりにもそぐわない内容や描写
(ソニアふたなり程度なら全然OK、その気になれば生えるので)
・オリキャラや他作品のキャラを含むもの
・コラボキャラの場合、コラボ先に許可を頂けなかったもの
・なにか問題を引き起こしそうなもの

また、以下の点にご注意を。

・イラストのリクエストそのものは、skebの規定に従って下さい。
 イラストが仕上がるまでは絵師様と依頼者とのご契約となり、
 当方はまったく関与できません。
・本編への搭載は、次のアップデートの際となります。
 よって、場合によっては長くお待たせすることがあるかもしれません。
・Hシーンの場合、テキストやセリフはかなり短くなることをご了承下さい。
 ほとんど数行のメッセージ程度、という事も十分にありえます。
・本編設定と矛盾してしまう内容の場合、
 夢もしくは幻想として搭載することもあります。
・あくまで、絵師様のご都合によります。
 絵師様側での判断で不可となる場合もあるかもしれません。
・なるべくご依頼イラストを搭載したいとは思っておりますが、
 必ずしも採用できるとは確約できないことをご了承下さい。

なおイベントという名目ですが、特に期間は設定しておりません。
ただ、こちらの想定以上の依頼を頂き、対応が困難になるなどの問題が生じた場合、イベントをいったん中断する可能性もあります。

8件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索