ろんりーわん 2022/09/25 21:19

†クロんりーわん始動†

ろんりーわんの姉妹サークルとして
インモラルメインのサークル「クロんりーわん」が始動しました!


そして、
クロんりーわん処女作「元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強○ご奉仕~」 も発売が開始しました。

敵国に捕らえられた勇敢な女騎士と正義の女剣士。
停戦条件に帝国皇帝の下でメイドとして働く事であった
淫乱になる魔導淫紋が、彼女達のお腹に刻まれるが……。

是非、チェックよろしくお願いします。

イチャラブ/甘々や和姦の方向性のろんりーわんに対し、
クロんりーわんでは陵○/寝取られ(NTR)/寝取りなど、
インモラルな作品はこちらから発表をしていく予定です。

前から寝取り/寝取られ浮気
複数の男とHを平気でするような貞操観念が低めの女の子など、
黒めの作品に挑戦したいという気持ちがありました。

ただヒロインが主人公一筋であった「ろんりーわん」でそういった作品を発表するとびっくりさせてしまうので、
そういった作品は「クロんりーわん」としてサークルを分けることとしました。

処女作「元女騎士&女剣士の勝ち気メイド」は、
比較的緩めのインモラル作品ではあると思うですが、
敗北した国の女騎士を陵○するという事や許嫁がいる女剣士ツムギを寝取るなど、
正義はヒロイン側にあるのを念頭に置いており、
また、愛情が複数の特定の男性に向いているため
「ろんりーわん」ではなく「クロんりーわん」からの発売としました。

正直、どちらで発表するかは悩みました……!

ちなみに、「搾精士さんや退妖巫女もじゃ…?」と思った方もいるかもしれません。
どの搾精士さんも愛情の方向はあくまでオス牛さんだけ、
退妖巫女のアヤメとスズミも主人公以外の男性に愛情を向けたことは無く、
主人公のみとの関係となっています。

クロんりーわんでは更にインモラル強めの作品にも挑戦して行きたいと思ってますので、そちらも楽しみに待って頂ければ嬉しいです。

ろんりーわんのヒロインや主人公は、クロんりーわんにも登場しますか?

既に、何度かこの類の質問を頂いています。

これは多くファンの皆さんが、
ろんりーわんのイチャラブなヒロインがクロんりーわんでひどい目にあったり、寝取られないか」という心配や懸念があってのことだと思います。

ここで改めてこの質問にお答えをします。

ろんりーわんクロんりーわんとで、
ヒロインと主人公が、Hをするヒロインや主人公としてサークルを跨ぐ事はありません。

つまりどういう事かというと、ろんりーわんのヒロインが、クロんりーわんの別主人公(別の男)とHしたり、陵○されることは無いという事です。逆も然りです。

『よく似た別の子』『マルチバース』『別世界線』といった手法も使わないとお約束します。
ろんりーわんのヒロインと主人公のHな関係は、彼らだけで完結しますので、
心配されていた方はご安心頂ければと思います。

ただ世界観や作品コンセプトが共有するものがあり、
その都合で、添い寝やキスすらしないサブキャラとして彼らが登場する可能性はあります。(Hなことはもちろん、示唆もありません)


今後もメインの活動は引き続き「ろんりーわん」の
イチャラブや甘々系の音声作品の制作を行う予定です!

ろんりーわんも冬~春にかけて沢山の作品の水面下で準備中ですので、
楽しみに待って頂ければ嬉しいです!

ろんりーわん/クロんりーわん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索