ろんりーわん 2023/06/16 19:16

「地雷系女子の人生を少しだけ覗き見る」というコンセプト

お久しぶりです。

サークル名=中の人で「ろんりーわん」とだけ対外的に名乗っていました。
ただ最近サークル名と中の人の名義が同じだといろいろややこしいので、名前をつけました。「刑部かやめ」と申します。よろしくお願いします。

地雷系を堕とそう

さて、姉妹サークル「クロんりーわん」から6/18(日)
新作「見た目だけいいホス狂メンヘラ愛沢サヤカ(20歳)は、今日も身体で稼いで全額担当に貢ぐクズ女。
がリリースされます!

タイトルの通りの内容です!

オタクやおじさんや童貞をバカにする性格が悪い地雷系メンヘラ女子が、
ホストに貢ぐわりに煙たがれ、バカにしてたおじさんなどのデカいちんぽで身体堕ちされられてしまうお話です。
若さゆえの外見的な可愛さだけで社会的に生きられてるのですが、
それに気づいていません。

ただプライドだけなので高いのでへし折って、教えてあげましょう。



これまでとは少し毛色の違うドキュメンタリー系

ろんりーわんの毛色とはもちろんのこと、クロんりーわんの前作とも雰囲気が異なり、
今回、サークルとしてはかなり挑戦をした作品となりました。

というのも、これまでは現代モノでも異世界モノでも、

フォロワー以上限定無料

無料プランです。色々な記事が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索