Akari blast! 2020/10/24 15:35

制作報告8 発売日変更(2020年12月下旬)のお知らせと、エルゥHシーン動画Ver,1の公開

発売日変更のお知らせ

申し訳ございません。「性欲☆天使」はクオリティアップのため
発売日を2020年12月下旬に変更いたします。
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。
現在実装等をどんどん進めております。

現状のHシーンを動画でご報告いたします


※動画は現在開発中のものとなります。音声が出ますのでご注意ください。また、動画のため画質を落としております。


ダンジョンRPG「性欲☆天使」のHシーンのサンプル動画Ver.1です。
メインヒロイン「エルゥ」(CV:ひむろゆり)が、とある条件をきっかけに巨根のトロールに凌○されるシーンの一部をご紹介いたします!

動画は挿入の場面からになりますのでHシーン自体はもっと長いものとなります。
完成までには挿入やピストン、射精の効果音など演出も力を入れていきたいと思っています。
おっぱいを動かしたいので、ご支援いただく状況や本ソフトの売れ行きによってはアペンドでHシーンのLive2D追加や、ダンジョンの追加要素なども入れたいと考えています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索