Akari blast! 2023/03/18 16:20

【重要】『煌星のヴィクトリアーズ』発売予告開始しました!!!

『煌星のヴィクトリアーズ』 予告開始!!

お待たせいたしました!

成人向けリアルタイムバトルRPG『煌星のヴィクトリアーズ』遂に予告を開始しました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01038880.html

発売は本年6月初旬を予定しています。

エラとオーブと世界の行く末をめぐり、王子と8人の女神は世界を駆ける

平和な世界の均衡を崩すように、世界の力の源である「エラ」と「オーブ」を奪取し世界の覇権を狙わんとする帝国は突如神国アーシラを襲撃。
襲撃を受け壊滅状態となったアーシラの王子ヴォルフは、旅の中で出会う8人の勝利の女神達と、帝国の野望を阻止するために世界を巡る。

ともに旅立つ者、洗脳や囚われから救い出された者、最初は敵として出会い葛藤の中で剣を交え答えを見つけた者…
ヴォルフと共に歩むきっかけも、動機も様々なヒロイン達と絆を深める物語の王道リアルタイムバトルRPGです!

ヒロインも操作可能。爽快感重視の特徴的なアクティブバトルRPG!


キャラクターを操作して通常攻撃とスキルを使い分け、素早く爽快感のあるバトルを追求しました!

操作キャラクターは、アタッカーのヴォルフを基本としつつヒロインに切り替えられます。
ヒロインは攻撃魔法特化、シールダー、近距離物理特化、支援型、遠距離物理特化、召喚士…などジョブによって様々。
ジョブの特性を活かして、お気に入りのキャラクターで攻略してください!

8人のヒロインとの絆と冒険


・幼馴染の相棒魔法使い
・銀髪女騎士
・ドスケベな糸目シスター
・褐色野性系アマゾネス
・男の娘
・母性溢れる賢者
・牛ビキニのハツラツなお姉さん
・わからせたいメ○ガキ
8人のヒロインは全員フルボイス!サブキャラも一部ボイス付きです。

エレオノーラ(CV:水野七海)
カトレア(CV:柊奈々)
シンディ(CV:御苑生メイ)
クリス(CV:蒼依ハル)
ジュリア(CV:手塚りょうこ)
ミンミ(CV:ヒマリ)
セリーヌ(CV:ももぞの薫)
イヴ(CV:杏子御津)

Hシーンはさまざまなシチュエーションで


本作はNTR要素や敵に襲われる要素はない、ハーレム系です。(主人公に無理矢理…というのはちゃんとあります。)
もちろんおもちゃを使ったプレイや複数プレイ・搾乳中出しプレイなどもあり、あなたの性癖に刺さるキャラがきっといます!!
ゲーム開始後すぐに幼馴染魔法使いとHシーンがあります。

<<Hシーン例>>
幼馴染の相棒魔法使いと人目を盗んで野外セックス。
快楽を知ってしまった誇り高き女騎士に無理やりパイズリフェラ。
牛ビキニのはつらつお姉さんと酒酔いラブラブセックス。
誘惑したけど騎乗位のまま無責任中出しされてイっちゃう男の娘。
褐色アマゾネスに押し倒されて逆レ●プ。
生意気盛りのメ○ガキに、わからせイラマ。
母性あふれる賢者にたくさん甘やかされながら授乳手コキ。
懺悔室で信徒の悩みを聞きながら立ちバックを懇願するドスケベシスター。


●複数プレイ
牛ビキニのセクシーお姉さんに顔面騎乗位されながらアマゾネスに騎乗位で絞られる。
絆が深まった母と娘から、お礼におもてなしの母娘丼
3人のヒロインにお尻を突き出させて挿入&手マン&おもちゃでアクメキメ。
搾乳器をつけて母乳を絞りながら中出し種付けセックスな牧場見学。


じっくりプレイもサクサクも、両方楽しめるユーザーライクなゲーム設計!


城下町、海岸、神殿、森・・・ヒロインとの絆を深めながら進む本作の
想定プレイ時間は8時間〜20時間以上!

・らくらくファストトラベル機能
・アイテム収集&施設開放でパーティに支援効果
・イベントシーンは1周で全て回収できる
などユーザーのストレスフリーを念頭に置いたゲーム設計です。


既にボイス・シナリオ・イラストも全て完成し、開発も大詰めを迎えています。これから6月の発売まで発売に向けてさらにユーザーさんに楽しみに待っていていただけるように、自分がゲームを作った時にやりたかったキャンペーンなども行っていきます。
Hシーンなども徐々にご紹介していきますね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索