雨宿り蛙 2021/02/13 13:11

NTR冒険者リーネ&エルザ 【サブキャラ紹介】

今回はサブキャラのギルド受付嬢『フレン』をご紹介します!



王都のギルドでメインの受付嬢をしている彼女が『フレン』です。


初めて冒険者になるアル達は『ギルドカード』を作ることになります。

今作ではリーネとエルザを依頼に『連れて行かない』、『バイトをしてもらう』という選択ができるので、三人のランクはそれぞれ独立しています。
アルがAランク。リーネがBランク。エルザがCランク……という感じにすることもできます!
ただしアルのランクが一番高くなるようになっています。

ランクはアイテムとして貰えるギルドカードで確認ができます。

前作と違いヒロインが必ずしも同じランクになるわけではないので、
アルが受ける依頼のランクよりもヒロインのランクが低い場合は連れていけません。
気を付けてください!




フレンの『アル君』呼びに、
アルを狙っているのでは? と心配になっちゃう二人。

フレンは美人さんなので、リーネとエルザ的には気が気でない様子。

もちろんアルはリーネとエルザが好きなので、
二人が心配する必要はないのですが……







フレンの言葉にちょっとドキッっとしてしまうアルと、
心配と呆れが混じった表情の二人。

こうして三人の冒険者としての生活が始まります!



フレンの簡単な設定です!



有料プラン向け『先出し情報』では『メインストーリー』をちょっとだけご紹介します。



---進捗と今後の予定(主に有料プラン加入者の方へ)---
進捗ですが……結構遅れ気味です。すいません!

現在作業を進めているイベントが、今作で間違いなく一番長いイベントになると思われます。
二つ、三つのイベントが合わさっているようなもので、その上ルート分岐とセリフ変化などが混ざり合って……みたいな状態です。
でもやっと終わりが見えてきました! まだ少し時間がかかりますが……

また次に作ろうと思っているイベントも、数が多いうえに皆様に情報を出せない部分が多くなってしまいます。

そういうわけなので、まともに情報を出せるのが早くて五月六月頃になってしまうと思います。
もしかしたらそれよりも伸びるかも……というか伸びる可能性のほうが高い気がします。
その間も生存報告くらいはするかもしれませんが、ゲーム情報はほぼ出せないと思います。

作業が遅くて申し訳ないです……

五月六月頃までは情報が出せないので、『有料プラン』で支援してくださっている方は注意してください。
有料プラン向けの情報は、来月からしばらく出せないと思います。

一度無料プランに変更してから、また情報が出せるようになったら有料プランにしてもらうのをおすすめします!

何度か言っていますが、私のことを『応援したい!』という目的で有料プランに入り続けてくれる方がいるのであれば、ありがたく支援をお受けします!
すごく助かります!

それでは皆さん、またしばらく顔を出せなくなりますが、今後もよろしくお願いします!

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

メインストーリーをちょっとだけ紹介!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索