いろこのみちゃつみ 2023/07/01 22:32

【奴○としての生活 -Taught Feeling-】支援させていただきます。

奴○としての生活 -Taught Feeling-


作品内容

廃棄処分直前の最下層肉便器である貴方を救って下さったご主人様。
侯爵・貴族院議員(通商委員会所属)・陸軍中将・査閲総監にして51万石を領する封建君主でもある。
先の大戦では第二軍団第七歩兵師団長として各地を転戦、数々の武功を挙げた。
武勲が評価され家督継承を許可されるも、長い戦場生活が災いして独身当主となってしまった。

封建体勢下における武将としての資質は万人が認める所であり、天性の人心掌握能力と雄大な戦略構想力は古今に綸絶している。
裏返せば近代兵制下の将校としては極めて危険な存在である事を意味しており、官僚組織から最大級の警戒を招いてしまっている。
特に閣下が挙げた数多の武功の源である『神速の決断』は、厳密に軍法に照らし合わせてしまうと極刑・御家断絶以外を以て遇する他なく、水面下での激しい論議を未だに招いている。

「金髪縦巻ロールお嬢様」は終戦間際の南部戦線で文字通り干戈を交えた宿敵。
頬の大傷はその時お嬢様に負わされた物。
閣下の家富と帝国医学をもってすれば十分治療可能であるが、死傷した将兵への配慮から敢えて残している。

卓絶した将器であることが災いして、万人から畏敬される存在でありながら、ただ一人の友人も持たない。
「孤独」という概念は理解しているものの、現在の自分が周囲にその様な印象を与えていることを自覚していない。

現皇太姫殿下の陸軍幼年学校時代のルームメイトだった経緯もあり、未来の花婿候補(慣例上、帝国宰相に就任する可能性が非常に高い)として3億軍民の期待を一身に担っている。

現在は謹直な軍人政治家であるが、士官学校時代はプレイガールとして数々の貴婦人と浮名を流していた。
その巨根性剛ぶりは社交界で広く知られている。

政治的処世として、国元からは一人の家臣も呼び寄せることなく高級将校用の官舎に従卒すら付けずに一人で暮らしている。
今回、出産用の種付奴○を購入に来て貴方と巡り合う。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索