れこnote 2024/03/13 23:00

【予告ページ公開】まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる! 進捗2/2

4240名様以上のフォロー
またいいね、コメント、レビューいつもありがとうございます!

『まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる!』 進捗2/2

予告ページ公開

Twitterでも先行紹介しましたが新作『まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる!』の予告ページを公開しました!(いまさら!)

↓『まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる!』予告ページ↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01168285.html
お気に入り登録だけでもポチッとしていただくと大変うれしい...。

体験版は5日間のうち最初の1日目のみ遊べるもので、敗北シーンは4つ(キス手コキ、乳首責め手コキ、投げキッス、胸揉み自爆)です。
前の動作体験版と比べフォントなどを修正しシーンやイベントも最新のものに更新しました。製品版へのセーブデータ引継ぎも可能ですのでよろしければプレイしてみてください!(といっても主人公の名前くらいしか引継ぐ要素はないのですが...)


シーンは20以上でエンディングは3つ!
100円の割にはなかなかコスパがよろしいのではないでしょうか!

あとシーン1つとED1つでテストプレイ以外の作業は終了となります。
発売日は...正式に決まり次第、記事にて連絡します!(軽率な発言は死を招くため)

テストプレイヤー

前作に引き続きテストプレイは『わからせ屋』様にお願いしており、『わからせ屋』様の作品「淫魔おむにばすっ!」と相互でテストプレイをさせていただいております。ネタの多様さにはいつも驚かされており作品作りに大いに刺激を受けています。
機会があったらぜひ触れてみてください!

↓『わからせ屋』様のci-enページ↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/7975

余談

・サムネ1枚目(予告ページのやつ)とクリスタ時の感覚?が違って見えて、タイトルとか文字思ったより小さっ!って毎回なる(本差し替えで修正します)(これは備忘録)
・昨日のお昼12時に申請して16時には予告ページが完成していました。はやい。

おわり!

本記事は以上となります!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索