れこnote 2021/07/06 23:00

【LiLinTrigger】7/8発売決定しました!

1770名様以上のフォロー、いつもありがとうございます!
今日のサムネ用エッチ絵はないのです。

新作「LiLin Trigger」の審査通過とセールのお知らせ


以前告知した「LiLinTrigger」ですが先ほど審査が通り無事
7月8日(木)0:00~ の発売が決定しました!
延期や体験版のセーブデータ引き継ぎ問題等のお詫び、またたくさんの方に先行プレイ版をプレイした頂いた御礼として
発売2週間は20%OFF(\1056) の割引セールも計画しております!
総キャラクター数は30体(貢ぎキャラ除く)と本サークル最高ボリュームとなっておりますのでぜひこの機会に手に取って頂くと幸いです!よろしくお願いします!

※ヒロインの名前を決めるシステムですが当方の技術力不足により没となり、デフォルト名「ルーテラ」と固定となりました。お楽しみ頂いてた方には大変申し訳ございませんが何卒ご理解をよろしくお願いします。

1周年の謝辞

いつもいいね・コメント・チップ等たくさんのご支援本当にありがとうございます。
現在Ci-en(サークル)活動日数363日となっておりもうすぐ1年が経過しようとしています。正直当初は勢いでCi-en設立し、勢いでイラストまで始め、勢いで処女作「吸精鬼の村」を作り出した考えなしのサークルで(前記事でのコメント大変嬉しかったです)、数々のチャレンジ、ゲーム制作者間での繋がりも感じられここ数年で最も濃い1年になったと思っております。
TwitterやCi-enからの皆様のご支持・ご叱咤を受けここまで継続、そして自らの成長に繋げられることが出来たことを改めて、深く感謝申し上げます。
これからもサークル「れこnote」の成長を見守って頂けると幸いです。

イラスト進化録やろうと思いましたがあまりの黒歴史に精神が儚く千切れるので後日に...?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索