貧弱ぷろじぇくと 2020/10/30 18:29

[進捗報告] 別名:スーパー早漏モード

テスト前に部屋の掃除したくなるアレ

https://twitter.com/uuullltttuuu/status/1322056747448631296

そして11月いったら、もうすぐ年末やん・・・

…なんとか、風邪にはかからず済んでます。Ultuです。



さて、3作目エロゲ
『フシギな貧弱ダンジョン -貧弱勇者Ⅲ-』の進捗です。


先日体験版を先行公開しましたが、
今のところ、とくに致命的なバグ報告はなく、安心しております。


で、
いま、予告サイトの準備や、
製品版のリリースに向けてHシーン作成や各種ストーリーイベント作成など、
追い込みをかけているのですが、

なんか、細かい部分が気になりだして、
↓本筋を離れたチマチマしたことをコマゴマやり出しました。
テスト前に部屋の掃除とかしたくなるアレです。




Hシーン時短モードと、そのワンタッチ切替

ショートカットキー"H"でON⇔OFF切替!

ONにすると、Hシーン時の会話やテキストをすっ飛ばして、
一気に射精へ向かいます。(別名:スーパー早漏モード)

…これ、自分で実装しておいてなんですが、
一生懸命描きこんだちんこに、モザイクをかけるときのような心境ですね・・・。



バトルボイスON/OFFのワンタッチ切替

ショートカットキー"V"で、ON⇔OFF切替!

別になくても困らないと思ったのですが、、
無性にやりたくなったので。。



パイズリ挿入音

パイズリシーンで、谷間に挿入するときのSEを入れました。
これは体験版のバージョンアップでご確認ください。




ということで、↑の内容全部、体験版にも適用したうえで予告申請します。
予告サイトには、体験版Ver0.001 として申請する予定です。



いいから本筋の作業に集中しろよ、って話ですが…
前作でもそうだったのですが、
制作が佳境を迎えると、なんだか無性に
横道それたことやりたくなっちゃうんですよね…。


そんなこんなで、
とりあえずは、エターナらずに、止まることなく進んではおります。


早ければ、来週あたり予告申請できるかもしれません。


ではでは、今回は以上となります。


貧弱ぷろじぇくと 販売作品一覧

↓のバナーからどうぞ!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite



あなたの「いいね!」がチカラになる!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索