貧弱ぷろじぇくと 2020/11/15 01:37

[進捗報告] 「フシギな貧弱ダンジョン-貧弱勇者Ⅲ-」販売開始!

Ultuです。

制作追い込み中にスルメを食いすぎたのか、
激しい胃痛に悩まされており、絶不調です。。。
(この記事をあげたら大人しく寝ます)


新作製品版が販売開始されました。

新作
「フシギな貧弱ダンジョン -貧弱勇者Ⅲ-」
がDLsite様にて販売開始されました。
是非チェックのうえ、プレイ頂ければ幸いです。

また、高評価やレビューなどいただけると、今後の制作の活力にもなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※11/28まで25%OFFセール中です!


※バグ等あればお手数ですがこちらよりご一報をお願いします。



今後の予定

過去作品に同梱されていたPDFの取扱説明書ですが、
新作は現状、Readmeファイルしかない状態です。

近日中に、新作の取扱説明書も作成する予定です。
公開は、Ci-en記事上でオンライン配信という形にします。

その後については、
いま海外の方からのコミッション依頼も抱えており、
その辺も含めて落ち着いてから考えます。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
貧弱勇者Ⅲ 50%OFFクーポン券

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索