貧弱ぷろじぇくと 2020/11/21 09:34

[進捗報告] 御礼 & 説明書 & コミッション絵 & 特典CG

スルメ食いすぎによる体調不良から無事帰還し、
人間らしい日々に戻りつつあります。Ultuです。
(しばらくスルメはいいや。。)


新作たくさんのDL有難うございます!

新作「フシギな貧弱ダンジョン -貧弱勇者Ⅲ-」

リリースから1週間たちましたが、たくさんの方にDL頂いており、本当にありがたく思います。
まだ未プレイの方は、11/28 14時まで25%OFFセール中ですので、是非DL頂ければ幸いです。

いまのところ、致命的な不具合報告もなく、安堵しておりますが、
もしバグ等みつけた場合は、お手数ですがこちらよりご一報をお願いします。

PDF取扱説明書(※必読ではありません)

新作の説明書です。
一応、DLsite様のサンプル画像よりも少しだけ詳しい内容が書かれておりますが、
説明書がないと落ち着かない性格な制作者の、自己満足的要素が強いです。

※説明書は最新情報とあわせて<こちらの記事>で一元管理することとなりました。
性質も「必読ではない」→「必読」に変更しましたので、ぜひご確認ください。
(2020/11/26記載修正)

レビュー記事 感謝!

本作品を取り上げていただきました!ありがとうございます!
111のデジ同人感想 様
エロく萌えて面白いアダルトゲームだらけの世界 様

コミッション依頼対応中です

案件2つのうち、1つは完了済みでして
(貧弱勇者Ⅲの追い込みと並行で作業してました…)
Pixivにて公開しました。見てやってくださいませ。

特等席

もう1件は、現在制作中です。完了次第、また公開予定です。
今月中に納品できればいいなあ。


リリース記念CG配布

そしてそして、新作リリース記念のCGを有料プランの皆様へ配布いたします。

…本当はリリースと同時に公開する予定でしたが、
スルメの食いすぎによる胃痛で寝込んだり、色々あって、このタイミングでの配布となります(汗;

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索