ぬぷ竜の里 2019/05/18 18:00

気持ちの良さそうな表情量産中(オ”ッ!

こんにちわ、ぬぷ竜です!

ルインズシーカーのシーンの実装はモリモリ進んでおります。Live2Dのモデルについては、全シーン先行して作成が完了しているので、表情差分やマニアックな部分Ex..を追加しつつゲームへ実装をしているという感じです!

ここまでくれば、問題が無ければ予定通りにリリースをする事ができると思っています…!(問題が発生しなければ)

基幹部分については、ゴールデンウィーク中に確認を行ったので…大丈夫なはず…はず…(こういう不安が、完成が近くなってくるとモリモリ湧いてきます…)
ゲーム部分についても、メインシナリオ部分については完成していて、現在はサブシナリオ・ランダムダンジョン周りの作成をしているという感じです。

ただ、チームで開発している以上、想定外の事態が発生する可能性もあるので……
その時は、またCi-enにてご連絡いたします。
とにかく、私の作る部分であるR18シーンをエロく作り上げるという部分に注力すべきですね!ヌォォォ!

こんな感じの表情差分とか量産しています。オ”ギョッ♥

ではまた!


ルインズシーカー体験版公開中!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ241993.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索