ぬぷ竜の里 2019/05/30 18:32

淫紋を書きながら…栄養剤キメながら…!【体験版公開中】

こんにちわ、ぬぷ竜です!

5月も終わりに近づき…私も立てたスケジュール通りに、なんとか作業を進める事ができています!
最近作って、個人的に捗っているのは 淫紋発生→さらに強化淫紋発生 みたいな感じの演出ですね。ヌ”ンッ!

ゲーム部分はスクリプターのどらぴか氏が作ってくれているので、また7月でのデバッグ作業で問題が無ければ予定通り8月上旬でのリリースができそうです。(問題が発生してヤバい…!とかいう場合は、またCi-enでお伝えしますね!)

今日から3日間を使い、ラスボスR18シーンの実装を完了させる予定です。
そして、6月上旬はメインシナリオ部分のR18シーンのブラッシュアップ(表現の気になる部分を直す)等をして、残りはサブイベントシーンへの着手。
7月は、どらぴか氏が作ってくれているゲーム部分とR18システム部分の組み合わせを行い、デバッグを人海戦術で行ってバグを洗い出し、修正した後で申請!
8月上旬リリース!!勝利!!!
という感じで、予定を立てております。

とりあえず、現状は予定通りに進んで来ておりますので、残りも開発疾走していく事ができればと思います!
ユンケル君を80包大人買いしたので、こいつでブーストをかけつつ頑張るぞい。

ではまた!


ルインズシーカー体験版公開中!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ241993.html


■貰ったご意見とか-----------------------------
犯された回数が見たいという話があったので、どこかで見れるようにしとこうかな……
あと、アクションゲームなので、どうしても苦手な人が出てくると思います。
苦手な方でも、クリアできるように救済要素…イージーにする方法も用意しておこうかなと。
まぁ、とりあえずR18要素を作る事が優先なので、何をするにしても7月の調整タイミングからですね!

■最近美味しいと思った物-----------------------
最近、赤身の豚肉(ポークステーキ)を食べると幸福度が上がるという話を聞いたのでどんどん食べるようにしています。
4日に1回はポークステーキ!簡易幸福度爆上げ!!
あと、コメントで頂いた『ウィスキー+アイス(バニラ)』が美味すぎる……ッ!!!!!! けれど、お酒に弱くて飲んだ後作業ができなくなってしまったので、またコーヒーでちびちびやっていたりします。
アイスクリームにコーヒーをかけた物を『アッフォガート』と言うらしいですね、今度試してみよ……

トライアルで買った、ミックスナッツが美味しかったので作業をしながらポリポリしてます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索