BlackPrinceWithRose 2024/02/24 21:30

新作情報&サンプルボイス「復讐のパパ活レ○プ~」

こんばんは!
Black Prince With Roseです。

新作情報です。
タイトルはこちら!

「復讐のパパ活レ○プ~ラブホテルで襲われて」

ロゴがまだですが、ジャケットはこちらになります。

CVは二回戦中様
イラストは七夏様
ロゴはfloat graphics様 に作成して頂く予定です。

パパ活をしているヒロインのお話です。
シチュ彼は39歳、会社員の掛谷佳孝(かけたに・よしたか)。
佳孝はヒロインとパパ活しており、デートのみの関係でしたが、ある日添い寝だけでいいとラブホテルに連れて行かれます。
そこで、レ〇プされ、写真や動画を撮られ、また来いと脅迫されます。
佳孝には何か事情があってヒロインをひどい目に遭わせたいようで…?

といったシリアスなお話になっております。
かなり重く、暗いお話です。
最初の頃は愛無しセックスですが、ハッピーエンドです。

はじめの方は淫乱だなんだと罵倒されますので、苦手な方はご注意くださいませ…!

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)です。

発売は「ハミちん童貞取締役にちんキスしたらまさかの…!?」と同じ日にリリース予定です。
ですので、恐らく4月中旬になるかと思います。
片やコメディ、片やシリアスとなっています。
ギャップをお楽しみ頂けますと幸いです。

がるまに様の予告掲載より先にサンプルボイスをフォロワー様のみ公開致します。

よろしかったらこの機会にフォローお願い致します…!

フォロワー以上限定無料

最新情報などをお届けします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索