BlackPrinceWithRose 2024/03/15 21:30

新作情報&サンプルボイス「非モテ童貞おじさんと裸エプロンオナホちゃんの溺愛運命~」

こんばんは!
Black Prince With Roseです。

新作情報です。
タイトルはこちら!

「非モテ童貞おじさんと裸エプロンオナホちゃんの溺愛運命~ビバ☆かずのこ天井ストリーム~バイブの妖精さん外伝」

ジャケットはこちらになります。

CVはaki様
イラストは斧田藤也様
ロゴはIMOVEL様です。

オナホがヒロインの第二弾となります。
第一弾はこちら。
オナホが人間の女性(ヒロイン)になるというお話です。

今回もコメディになります。
そして、ハッピーエンドです!

39歳で、年齢イコール彼女いない歴の童貞の岩部竜樹(いわべ・たつき)。
ある晩、飲み会の帰り道のゴミ捨て場で裸エプロンの女の子(ヒロイン)と遭遇します。
そのままにしておくのもかわいそうなので、うちに連れ帰ることに。
家に着くなりヒロインにキスされ、手コキされ、フェラされて…
オナホの妖精だと言うヒロインとこれから一体どうなるのでしょうか?

といった内容になっております。

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)です。

発売はまだまだまだまだ先でして、7月くらいかなと思っております。

がるまに様の予告掲載より先にサンプルボイスをフォロワー様のみ公開致します。

よろしかったらこの機会にフォローお願い致します…!

フォロワー以上限定無料

最新情報などをお届けします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索