あぷりこ工房 2024/02/03 19:00

ルルまち進捗「事後コレクション」

こんにちはっ、あぷり娘ですっ!


突然ですが、あぷりこ工房は皆さんにシコくて抜けるゲームを作るために、日々シコシコ制作を行っています。そしてすべてのエロシーンに全力を注いでいるのですが、中でもさらに気合を入れてシコシコしている部分があります。


我がおちんぽファース党の皆さんならわかるよね。


そうだね。事後シーンだね。
ということで、今まで紹介してきた事後シーンをまとめて紹介したいと思います。


オイオイ、ちょっと待ってくれよ。それは一度見た事後シーンじゃないか!……そう汁を飛び散らせてしまうおちんちんもいると思います。


安心してください。画像でしか見せていなかった事後シーンをアニメーションさせた状態でお見せします。さらにフォロワーさん限定記事には新規の事後シーンをアニメーションでお見せしたいと思いますので、是非最後までご覧になってくださいね。


宣伝

DLsiteウィンターセールにノエルがんばりますっ!が20%OFFで参加しておりますので、まだ遊んでいない方は是非遊んでみてねっ!

画像をクリックすると販売ページへ移動します



ルルまち事後コレクション


No.01:共通事後

数々のトラップにかかり、体力がなくなって気を失ってしまったルルゥ。通りすがりのゴブリンや冒険者やおじさんに好き勝手おまんこをハメられてしまう……目が覚めた頃には大量のザーメンが身体に付着し、おまんこからは止めどなく溢れ出てしまう……



No.02:ゴブリン敗北

ゴブリンの巣に持ち帰られてしまったルルゥ。無数のゴブリン達に犯されてしまい、縄は解けているのに身体を動かす体力は残っておらず……ただただザーメンを垂れ流すことしか出来ない……



No.03:スライム敗北

スライムに捕らわれ、気が遠くなる程の恥辱を受け続けてしまう。逃げる体力も、声を出す気力もないルルゥは、ただ潮を吹いて呆然と助けを待つことしか出来ない……



01~03で紹介した事後シーンは以前公開した体験版で見ることが出来るので、遊んでない方は是非プレイしてみてくださいねっ!(古いverですので、現在とは内容が異なる可能性がありますのでご了承ください)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7278/article/813792



No.04:盗賊敗北

盗賊のアジトに連れ去られてしまったルルゥ。口やおまんこを代わるがわる犯されてしまう。無理やり顔を持ち上げられ、無様に助けを乞うことしか出来ず……しかし盗賊たちは、精液でまみれたその場にルルゥを放置してどこかへ去ってしまう……


盗賊敗北を紹介した記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/7278/article/954367



No.05:触手の底

触手が大量にうごめく穴底に落ちてしまったルルゥ。媚薬成分のある触手の粘液を身体中に刷り込まれ、ただひたすらに犯されてしまう……暗い穴の底、誰かに救出してもらうまで、顔を仰け反らせ、軽イキと深い絶頂を永遠に繰り返す……


触手の底を紹介した記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/7278/article/998919




以上が今まで紹介してきた事後シーンでした。そしてなんと、上記で紹介したほとんどが序盤で見れるシーンになります。


あれ、いま紹介したのって全部ダンジョンパートの事後シーンじゃない?と思った、かシコいユーザーさんもいると思います。


前作のノエルがんばりますっ!では、淫乱度の都合上、どうしても多くの事後シーンが物語の中盤以降に見れるものが多かったのですが、私としては序盤にも中盤にも終盤にも事後シーンでシコってもらいたいという気持ちがあったので、今作では序盤での事後シーンをダンジョンパートに担ってもらっています。


もちろんダンジョンパートの中盤や終盤には、さらに過激でシコい事後シーンを用意しているので安心してください。



そして、冒頭でお話した新規の事後シーンは町パート初の事後シーン紹介となります。フォロワーさん限定記事にてお見せしたいと思いますのでよかったらフォローしていってくださいねっ!・ω・

フォロワー以上限定無料

町パート初の事後シーンが見れるよっ!

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索