あぷりこ工房 2024/03/02 19:00

ルルまち進捗「メ○ガキ爆乳パイズリ」

こんにちはっ、あぷり娘ですっ!

気付けば3月に突入していますね。毎日欠かすことなく作業はしているのですが、前作を超える膨大なアニメーションの数に私も思わず興奮しちゃってます。


そんなゲーム完成度ですが、60%ほどといったところでしょうか……前作でいうとノエルちゃんが完全に淫乱化する一歩手前まで来たところですね。


ようやく一番得意なゾーンに入れるので、同じ作業時間でもスピードはあがるはず!

宣伝

あぷりこ工房処女作品【ノエルがんばりますっ!】まだ遊んでいない方は是非遊んでみてくださいねっ!


メ○ガキ×爆乳×パイズリ


皆さんメ○ガキは好きですか?
幅広い性癖を持ったユーザーの皆さんならきっとYESと答えてくれるでしょう。


皆さん大きいおっぱいは好きですか?
そりゃ好きに決まってるよね。好きじゃない人は好きになってください。


皆さんパイズリは好きですか?
そうだね。叶うことならおっぱいの間に挟まれて天国に逝きたいよね。


そんなメ○ガキ×爆乳×パイズリのハッピーセットも腰を抜かして精液おもらししちゃうようなシーンを作ってきました。


話の流れは、同人ご都合主義展開で、何故かブルマ体操着を着ているルルゥちゃんがロリ化して、さらにはメ○ガキになってしまい、あの大きなおっぱいがさらに大きくなっちゃうのですが、詳しくはゲーム本編で見てもらうとして割愛します。


ということで、アニメーション部分をいくつかピックアップ


急にロリ化しちゃったルルゥちゃん




チンコをガン見するルルゥちゃん




「きっも~ぃ……♪」と、煽るルルゥちゃん




服をまくって……




誘ってくるルルゥちゃん




ローションたっぷり付けた後は……




序盤の部分だけでも期待を煽る、変態紳士も納得のドスケベなシーンに出来上がっておりますので、是非楽しみにしていてくださいねっ!



この後のローションたっぷりパイスリアニメーションをフォロワーさん限定記事にてお見せしたいと思いますのでよかったらフォローしていってくださいねっ!・ω・

フォロワー以上限定無料

メ○ガキルルゥちゃんのおっぱいに挿入アニメーションがみれるよっ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索