智斗紅PROJECT×Ci-en 2022/12/22 02:57

2022年有料支援者限定プレゼント

今年もプレゼントやります。

ということで今年もプレゼント用色紙作りました。
※本当は年2回くらい想定していたのですが、費用の面もあるのですが夏に完全に余裕がありませんでした。…来年は確実に実施できるものでやってみようかなぁ…ポスカはがきを郵便で送付しちゃいますかね??

今年はほぼアルテミステアですが
並べるとなんというか壮観です。

2022年でスタンダード以上で半年以上
(今年累計3000円以上)支援いただいている方がプレゼントの対象になります。

対象の方にはメッセージ機能にてメッセージを送付させていただきます。
対象の希望者すべての人へ色紙送付いたします。
※追加費用はかかりません。

今からでもほしいぜ!というハイセンスな方は
最上位グレードに入って頂ければ累計3000円になりますので
よろしければご検討ください。



よもやまばなし

色紙を作るときに改めて私の今年の活動を考えると
いろいろやれてるんだなぁと少し嬉しく思います。

ただしほとんど現在はアルテミステアに集中しております。
実際、オリジナル企画PVJ等明確にやりたいことはあるのですが
まずは活動の規模感を大きくせねば、と考えておりますので
しばらくはアルテミステア優先での創作活動になるかなと思います。

が、少しずーつ色々幅を広げていきたいな、と思ってます。
このあたりは株主定例会でお話しております。
アルテミステアと違い
智斗紅PROJECTはデラックス会員さま(月額1000円)から
総会への参加資格が発生しますのでよろしければ
参加検討いただけましたら幸いです。

私の活動に関してこちらでのみお話している内容などございますので
よろしければぜひぜひ。


というか限定配信コンテンツや配信をもっと出さないとなぁと思ってます。
余裕かもん…


■Discordサーバー参加方法(再送)

こちらは誰でも参加できるコミュニティもどきサーバーです。
「智斗紅PROJECT」Discordサーバー参加URL↓
https://discord.gg/nVUn97eVx5
有料会員ロールは手動でコントロールしておりますので
(有料→無料に切り替えるとBANされてしまう機能を避けるため)
有料会員さまは必ず智斗紅にご連絡くださいませ。
詳しくは会員グレードのアップグレード時に自動で届く
メッセージをご確認くださいませ。

たしか…自動で届くはずなので…届いてなかったら
それはそれでご連絡ください。

Discordでは主に趣味の話などが盛り上がってますが
ちょっとした催し物などの企画などもございます。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。

今年の残り

とにかくコミケでございます。
アルテミステア関連のグッズや
カレンダーも作りましたので
Twitterでいろいろ動くと思うので
なにかあればそちらをご確認くださいませ。

おそらくまとめ記事はアルテミステアの方で出すと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索