PEACH CAT 2023/02/24 09:27

淫刻乙女・冒険記進捗72 デバッグ/ブラッシュアップ中②

遅くなってすみません、進捗とお知らせです。

10日から作業始めて15日目くらいでしょか。
(用事がなければ)1日15時間ペースで修正/追加/調整入れてますが
まだ終わってないYO。
まだあと数日あるので、概ね消化できるかと思います。
作業量が多い分、とても良くなっていると思います!
そしてあと、勉強になる……! ので、今後のためにもなって
ブラッシュアップも進んで一石二鳥かと思います。
というわけで引き続き頑張ります。

【お知らせ①】

体験版にお店で装備品を買えないバグがある事が発覚しましたが
ブラッシュアップが終わるまではアプデしません。時期が悪いので。
既にかなり手を入れているので、盛大に生まれ変わっているのもありますし
この機会に次の更新で2.0.0とします。今月中の更新は無理そうなので来月。

一応体験版1.0.nから製品版への引継ぎ補正処理は入れていますが
データ上補正されるだけで冒頭からあるシステム的な差異がを確認できない点と、補正処理が完璧とも言い切れない点から、1.0.nからの引継ぎについては
お勧めできない状況です。
申し訳ないですが、セーブデータをお持ちの方でも、初めからプレイして
頂いた方がいいと思います。
アプデまでお待ち頂けると幸いです。

【お知らせ②】
普段なら来月分のプラン絵を描いている時期ですが、時間が取れそうにないので3月1日の更新はできません。
3月中には確実に描いてアップするつもりではいますが
ご不安な方はプランから抜けるなどのお手続きお願いします。

長くなったので進捗関連の続きは無料プランの方で書きます。

フォロワー以上限定無料

進捗続き

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索