やまなし娘。 2024/03/26 21:15

【怪盗】体験版☆配信☆開始【レン】

怪盗レン体験版配信開始ッ!!!!


FANZA : 怪盗レン

お久しぶりです、よーせーです。
季節の生存報告並みの頻度のこのCi-en。気づけば3月も終わり。

気温の乱高下が激しすぎる2月3月、みんな風邪には気を付けよう。
よーせーは、2回引いたので一周回って免疫マシマシパワフルよーせーです。

さて、☆体験版☆公開中☆☆ってなわけ

冒頭でもあるように、怪盗レン体験版、公開中 になりました!

制作過程を出さな過ぎて、体験版が出るとはまさか思わなかったでしょ。 うん、わかる。
よーせーもさっき知った。

今回の怪盗レンは1か月くらい?FANZAで先行らしい。
みな、なにとぞ、たのむッ!!!!

あらすじ のお時間

体験版公開に合わせ、ここであらすじをご紹介。


謎の媚薬を作り、暗躍する組織「ハチキョウ」。
彼らの手によってルンバイエの街は秩序が崩壊し、
欲望まみれの人間で溢れていた。

このままでは本当に街がおかしくなる……

人々の悲痛な想いが限界となり助けを叫ぶとき、
一人の少女が現れる!

悪を倒し、人を救う伝説の怪盗に憧れる少女レン
昼は酒場で情報収集をし、夜は怪盗に変身だ!

あんたたちが奪ったこの街の秩序、
あたしが絶対に奪い返すんだから! 覚悟してよね!


よくわからないでしょう? 続いてちゃんとレンちゃんの紹介だッ!

キャラ紹介

これが昼間のレンちゃんッ!

自信満々な女の子。
昼間は怪盗とバレないように大人しい服装に身を包んでいる。
黒タイツを履いている時点でエッチだということに気づかずに――。

その服装と身体から、当然Hなセクハラされたりも……。

それでもめげずに今日も酒場で情報収集だ――!

こっちは夜のレンちゃんッ!

になると怪盗の姿に変身し、街を駆け回る。
昼間とは変わって、露出の多い動きやすい格好へ――!

露出があったら当然エッチな目にあうわけで――。
敵に敗北したら犯されたりエッチな目にあっていく

もちろんHトラップに引っかかったりも――。

それでもめげずに今日も伝説の怪盗を目指して、夜の街を駆けていくッ!

ノエル

エッチな格好をしたお姉さん。
巨乳でこの格好をしているってことは当然エッチな事も起きるわけで――。
乞うご期待!

全員可愛い

そんなわけで、今回はここまで。

みんな、どのキャラが好きでしたか。

これだけじゃ分からない!って人は、体験版
をやってね!!
これだけでも分かるって人も、遊んでみてね!!
体験版ページへ

よろしくお願いしますっっっ!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索