やまなし娘。 2024/01/23 18:30

新作あるよ! セールもお得だよ!

おーーーー久しぶりです!


やまなし娘だよーーーーーー!!!!!!ひさしぶりぃぃーーー


今回はボスからの急命を受け、馳せ参じた次第でござい早漏。
ボス、最近は救急車も有料ですよ。




前回の記事更新が1年前、更新したのもよーせー(2代目)の仕業となってるじゃぁねぇっすか。※やまなし娘で生まれりゃ、世代襲名、みんなよーせーだよ

パネマジみてぇなもんやで。見極めろ、キミの推しよーせーを。パネマジの地獄を知らない? ピュアに生きろ、うらやm




まだ初代の世界は続いている。
瀕死寸前やら断末魔であろうが、今が新更新の刻ってわけやで!!!!!






とりま、告知のお時間でございます。


既作は知ってる最新情報が欲しいってヤツは新作RPGまでジャンプだ!!






セールのご連絡です

絶賛、セール中でございます。

やまなし娘(DLsite)



新作予告なんやもやっておりますが、50%90%セールなどもあったりする2024年の開幕セール

えっちぃ作品が目白押しなので是非とも、是非とも。
(たぶん、ボスのX(twitter)を漁って股間が勃った作品を買おう。「『やまなし』じゃない」? 知らん、自分の息子を信じるのじゃ)






たーーーーだーーーーー?




やまなし娘もーー?




おすすめがーーーー?




ある。




怪盗エフィー、クーポンで購入、どうですか?

現在、DLsiteでは30%OFFのクーポンなんかもあったりでございます。




怪盗エフィーも対象ですよ!!

(24時間1位、7日間1位!、30日間1位。ありがとうございました)




やまなし娘のオススメ作品、この機会に是非ともご検討をどぞ、どぞ!!


「なんでこのタイミング?」って思ったそこのキミ。




勘が、いいね。






新作RPG

新作RPG、進んでます。


制作は勿論、エフィーに引き続いてのバイトの先輩


とりあえず、こちらのイラストをどうぞ。




知ってます? このかーーーーわいい人。


知らない人は、こちらをどうぞ。


知っている人はホットパンツ待機!!






どういうこと??

バイトの先輩による新作RPG、絶賛鋭意開発中でございます。


エフィーで出ていたレン主役新作RPGでございます。


前作でも好評だった”あの”レンちゃんが今度はメインとなって、
たくさんエッチな目にあうよ!

前作省み、新作情報の時期などを慎重に見極めた結果、今となった次第。




まだ服着とるんか、えっちぃから期待して服を脱げ。




よーせーがバ先(バイトの先輩)に訊いたところ、


「晩春や初夏には……、けど、近いうちにci-enで……」


濁した、清らかな返答。


なら、告知してもいいよぉねぇぇ!!??



頑張れバ先、進捗出来たら教えてね!(投稿待機)






次回

よーせーには、わからん!!


とりあえず新作RPGが楽しみな民たちよ!!

・次回作RPGは怪盗エフィーレンが主役

怪盗エフィーが30%OFFクーポン対象だよ

・未プレイのキミ、今のうちにピュッピュしてエフィーで遊んでおこう

そういえば、steam版も出てるから海外在住のキミも是非遊んでみよう!
[steam]
(https://store.steampowered.com/app/2407550/Phantom_Thief_Effie/)
※steamは日本語未対応なんだ! すまん! 海外仕様にしたらこうなった!



現場からは以上だ。


現場に圧かけたり進捗取ってくるのをお楽しみに。


情報を得たら、あいるびーばあっぁぁっく!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索