やまなし娘。 2023/02/24 19:23

キャラクター紹介

どもども、やまなし娘。のよーせーです。
今回は前回に引き続き、キャラクター紹介をしていきます。

週に1回更新でも出来たらと思っていますので、色がついていなかったり、ラフだったりしますがご容赦を…!

現場の開発雰囲気をそのまま伝えれたらという感じで更新していきます!

キャラクター紹介

はい、今回はタイトル通りキャラクター紹介をしていきます~。

この日のためにバイトの先輩さんからイラスト貰ってきましたよー!

こちらが、ノニルちゃんの全身!!!

巨乳な胸にスンッとした目つきのこのアナルが弱そうな(偏見)巨乳女
いかにも『エッチな風格のある怪盗女ノニルちゃんです!!

詳細を聞こうとするも――ストーリー上の重要な面もあるらしく、お茶を濁されました。

どんな人物なのか、詳細を聞くことも出来ずに引き返したら、よーせーの名が廃る……。

せめてこの女がちゃんとエロいカラダをしただけの女なのか、ドスケベエッチメスなのか!!
せめてそこだけでも…! と食い下がるよーせー。

そしたら、イラストをもらえて理解”っちゃいました

そんなこんなでこちらがイラスト

まだまだ線画段階ですが、こちらがよーせーを”理解”らせた一枚ですっ!!

ちゃんと自分の身体の使い道を分かってる女だ!!

普段すました顔しているクセに、その大きい巨乳なお乳の使い方を分かっている女…そーいう女よーせーは好きです。惚れたのでムラムラしてきました。

ムラムラしてきたところで、今回はここまで。

色が塗られて出てきたら我射確な線画で、よーせーは今から楽しみです。
皆さんも楽しみにしててくださいね~

それでは、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索