やまなし娘。 2023/02/17 20:00

【RPG】ゲーム作成、始めてました【RPG】

いぇいいぇい、お久しぶりです。

やまなし娘。のよーせーです。

怪盗エフィー発売後、なかなか表に情報が出ないやまなし娘。――。

何をしているのか探るべく、我々よーせー達はやまなし娘。のところに遊びに行った――。

ゲーム制作をしてました

そういうことです。

やまなし娘。として2作品目RPGを開発していました。

怪盗エフィーの後にゲームを作るのかどうかが気になっていたよーせーは安心しました。

安心しながら優秀な妖精である私は、開発現場からスクリーンショットを強奪もらおうとするも、メインヒロインのラフを何故か譲ってもらいました。

今月中には用意してもらいたいと思ってます(個人的な感想)
それは、ひとまず置いておいて――

ご照覧あれ、こちらが新作RPGのラフ



登場キャラクター


ドドンッ!

こちらのメインヒロインのキャラクターデザインは、日向恭介さんにしてもらったそうです。
知らない人向けに日向恭介さんのTwitterはこちらから

怪盗エフィーの時と同じで安心安全の可愛さ。

さらに――。




エチエチムラムラなイベントCGも健在で、完全にナニを覚醒させにきています。
よーせーは今からどうなっていくのかが楽しみです。

他にもキャラクターはいるそうですが、まだもらえていないので来週も気軽にラフとかを載せていこうと思っています。

続報に、ご期待っ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索