やまなし娘。 2022/07/22 19:00

【怪盗】定期進捗①(≒雑記①)【エフィー】

昨日は07/21でしたね!



※モザイク等はゲーム本編と異なります


改めて考えてみたのですが、蕩けた表情全力自慰浸っちゃってる女の子ってエロくないですかね?


はぁはぁ呼気荒めながら一生懸命膣を弄り愛液溢れ垂らしつつ、膣口ぐちゅぐちゅ泡立てて欲しい


という打ち明ける場のない、やり場のない葛藤(初稿では上の5倍くらい熱弁お気持ち)を抱いたので、こちらで供養いたします。


――――それだけが、最近の望みです。






1週間ぶりの登場です

1週間ぶりです、やまなし娘。のお手伝い担当よーせーです。


前回の記事コメでは温かなお言葉、誠にありがとうございました。
大変励みになり、メンバーみんなモチベに繋がっております。


先週にもお伝えしましたよう、「怪盗エフィー」は鋭意開発中となっております。


現在Now確認済で進行形で、バイトの先輩が開発しておりますので、引き続き何卒ご期待くださいませ。先輩、止まるんじゃねぇぞ……。


これで終えると寂しい記事。
何か雑記を綴ろうと思いましたが、特に思いつかなかったので簡単な進捗予定。






開発進捗についてやよ

ですが、そろそろ(今月末くらいには)仮組を終え、通しでのテストプレイなど始める予定です。


テストプレイを終え次第、不具合などの対応や、気になった点をゴチャゴチャ修正調整の見通しとなっております。
ゴチャゴチャ:要所要所でボリューム増やしたり、テンポよくするために削減したり、演出変更したり、素材追加で作ったり、など




つまり、





直近でお見せするものが、ご用意できていないのです。
困り顔のエフィーちゃん、カワイイなぁ




近いうち、なにかしらなんかを奪い取ってくるので何卒お許しを。
妖精、頑張、こうご期待。やっちゃいなよ、宣伝素材奪取なんか!






次回

キャラクター紹介 - 2nd Season -


急な"不運(ハードラック)"と"踊(ダンス)"っちまわない限りは、たぶん1週間後にお会いしましょう。
なんか記事ネタ得たら、内容は変更するかも。

可能性はムゲンダイ!

なんとでもなるはずだッ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索