神部まゆみ 2020/09/21 10:58

おっぱいもお口もお腹だって揉みしだける( *´艸`)そう、VertExmotionならね(ドヤァ

神部まゆみです(^-^)

今は揺れもの系のアセットVertExmotionをいじって、いい感じに胸とか口とかを揺らせないか試行錯誤しているよ。

使い方とかはこちらで書いたよ。
VertExmotion(unityの揺れものsoftbody系asset)を買った!UTS2を入れて動かしてみる|神部まゆみのブログ

VertExmotionを使うと、ボーンを仕込まなくてもunityでウェイト設定して、あんなところやこんなところをヤリ放題揺らせる( *´艸`)

こんな感じで、unity内でメッシュにウェイト塗ってセンサーやコライダーを設定して、好きなところを揺らすように設定できるよ。

お口だって揺らせちゃう。フフフ、これで下のお口も…?( *´艸`)


ダイナミックボーンだと胸を揉むのはちょっと不向き?

前回ダイナミックボーンで胸を揺らすとかやってたけど、ダイナミックボーンって胸を揺らすのはいいけど、揉んだり一部分をつついたりするのはちょっと不向きかな?( ̄▽ ̄;)

衝突が起こると当たり判定の白い球が逃げちゃって、たくさん揺れるのはいいんだけど、微調整がしにくいような。

↓これは右おっぱいだけダイナミックボーン設定して揺らそうと試みたやつだけど、白い球が逃げちゃって戻ってこないから動いてくれなかった。

パラメーターいじったりボーン増やしたり試行錯誤してみたんだけど、ちょっと厳しそう。

ダイナミックボーンでやるなら、一回おっぱいから離してやらないとダメかも。


VertExmotionでおっぱいを揉みしだく!( *´艸`)おっぱい壊れちゃううううう(///)

フォロワー以上限定無料

無料プランに加入すると、まゆみのえっちな画像や動画が見れるよ( *´艸`)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索