神部まゆみ 2020/09/25 16:17

まゆみの顔やおっぱいに濃厚白濁液をぶっかける!ニンシンしちゃうううう(///)

神部まゆみです(^-^)


射精表現のために液体系のunityアセットを調べてたんだけど、Obi Fluidっていうアセットのお陰で良い感じに射精させられるようになったよ( *´艸`)

いい感じにぶっかけられれば、女の子を汚してる感がアップしてシコリティが上がるから重要だよね(笑)。

Obi Fluidはネットリ液体が扱えてなんかすごい

まぁ射精表現に使えそうなサンプルしかいじってないから他の機能は知らないけど(笑)。

こんな感じのサンプルが入ってるんだけど、このネットリ感がすごい。これはもうスケベな用途しか思いつかない(笑)。


このサンプルをいじったら、液体を飛ばす感じの表現を作ることができたよ( *´艸`)

これでパラメーターをいじって濃厚白濁液っぽい感じにすれば…(;゚д゚)ゴクリ…


Obi Fluidの詳しい使い方とかはこちらに書いたよ。
Obi Fluidを買ったから使い方を調べて動かしてみる!これで白い液体をぶっかけられるか?|神部まゆみのブログ


まゆみのおててで抜いてあげるから、いっぱいぶっかけてね(^-^) (動画あり)

フォロワー以上限定無料

無料プランに加入すると、まゆみのえっちな画像や動画が見れるよ( *´艸`)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索